講座概要
1日の時間は平等だからこそ、有効なタスク管理が大切です。
手帳、Googleカレンダー、Trelloといった管理ツールがありますが、社会人になった後のことも考えると手帳よりもデジタルツールに慣れておくのがおすすめです。
本講座ではそういったタスク管理ツール活用術を学習できます。
すぐにでも使えるスキルですので、ぜひ今のうちに身に付けて、就活タイミングや社会人になった後にも活かしていきましょう。
セクション 受講目安時間:19 分
講師プロフィール
講師
My CareerStudy編集部
株式会社マイナビが提供するMy CareerStudyを運営。社会で通用する知識・スキルを身につけるための学習動画講座や自分を知るための自己分析診断などを作成している。
「就職活動のタイミングで初めて自分の将来を考えはじめる」「内定獲得がゴール」ではなく、ジブンごととして自らの将来を考え、先のキャリア(人生)を考えるきっかけになるような講座を提供している。
<監修|有限会社ヴュー企画>
株式会社マイナビの『マイナビ 就活ガイドブック 業界地図』をはじめとして、就職・転職、美容、お金、ビジネス実用、資格・検定など幅広いジャンルの書籍の企画編集・制作を行なっている。そのほか、Webコンテンツの企画、編集、制作、執筆なども行なう。
おすすめの参加対象者
注意事項
・講座の講師への質問は受け付けておりませんのでご了承ください。
・録画、録音、転載、改変、第三者への配布、ウェブサイト等へのアップロード、SNSへの投稿等はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
受講生からのフィードバック
4.3
(61)
61%
20%
11%
5%
3%